ご紹介します!


2ヶ月前のになってます!😅💦💦💦



下矢印



🤣




下矢印



ありがとうございます!長いコメント🙇‍♀️

私も一つ一つに意味があると思う時と、落ち込んでる時はどうせ私なんて100年後は誰からも思い出されもしないっ!というか、同じ時代で名前が残るのはタイガーウッズとプーチン(例えもうちょいないのか?😅💦)。

だから、逆に何をしてもいんだっ!毎日心地よく入れるようにすればいんだって、大きく考える時があります!😅



下矢印



そう言っていただけて嬉しいです!

なんでもかんでも言いますよ🤣



下矢印



冬の金沢!行きたい!

金沢が何でも美味しくて定期的に行ってる友達いまして、私も行きたい!

昔仕事で行きましたが、驚くくらいイベントに人が集まらず寂しかったですね😭っというより、スタッフに申し訳なくてね😭



下矢印



本当ですか!保護者同士でどこかでお会い出来るかもですね!声かけてください!


下矢印



これはすごい!体がポッポして絶対体に良さそうです!皆さんにもシェアさせてもらいます!



下矢印



いつかの風邪ひいていた時ですね!

ありがとうございました😊😭

更新が多いのでは?とたまに心配になるので、有難いです!



下矢印



その時によりますが、青のりたくさん入れて鎌田のだし醤油⭕️鎌田のだし醤油のみ⭕️醤油と砂糖⭕️明太子のみのどれかです!

紅生姜!なるほどやってみます!いつもありがとうございます!



下矢印



高校卒業おめでとう御座います🎊これからは東京に娘さんに会いに!っも楽しみの一つですね!

私も将来は、子供の家などを転々と旅するようにしたいです!



下矢印



そうなんですね!走ってる中に息子いると思います😭って書いただけで、じーん。😅

コシード本当に美味しくてびっくりしました!全メニュー食べたいけど、この前のランチのステーキが美味しくてまたそれを食べたい💕!


下矢印



どんだけ優しいんですか!この年齢で可愛いとか!

たまにコメントでそう言っていただき、鏡を見てみるんですが🤣

可愛いくはなさそうです🤣


下矢印



息子帰省の時のブログですね!キャンピングカーに出かけた!

出発してる時から、あーーー出発したーあと5日間だーと数えていた私です😭

高校生で他県の寮はさらにまた寂しさと心配あるでしょうね😭

お互い頑張りましょうね😭💕😊