最近は韓ドラの雑種も買わなくなりましたが、あるんですねー!


ヒョンビン結婚しましたね!しかも愛の不時着カップルはこちらまで嬉しすぎです!💕💕💕



古いところでは、冬ソナのカップルも結婚して欲しかったーーー💕💕💕



余計なお節介おばさん😅



今日お友達とサンギョプサルを食べようと、くるむに11時オープンに行ったのに、すごい行列で一回目には入れないとのことで、諦めておんどるに行きました!


そしてカフェに移動して語り明かしたあとに、あっそーだ何時だろう?

と携帯を見ようとしたらない!💦💦💦💦



ない!ないーーーーー!



私お財布や携帯や鍵なくしたことがなかったので、パニクりながらも、始めてが今日かー。

今日が一気に最悪な日に変わりそう。と冷静に思う😅



お友達が一緒に心配するのが耐えられなかったので、カフェを出たところで、絶対あるはずだからおんどるに戻るねーーーばーいばーい!



日本は財布を無くしても出てくるんだから、あるある!


いや、今日こそないかもよ!って変な汗をかきながら、おんどるに戻る。


忘れ物はありませんねー。


😭😭😭😭😭

まずはどこに連絡するの?携帯ないから電話借りるの?

一応座ってたところ見て良いですか?。。。



ないっ!



いや、あれ?荷物入れのところがベージュで私の携帯もベージュ。。。

ないようであるんじゃない?



あったーーーーーーーー。

神様天使様ありがとうございます。


一緒にいた友達にまず、あったー!と連絡しました!



そのあと、今もですが、もしあのままなかったら今頃どうしてたかな?とわざと変な想像してみてます😅




よした時計店に行きましたら、まだオーバルピアスはきてなかったですが、たまたま社長さんに久しぶりにお会いできてお話できました😍

レストラン

に引き続き、お寿司屋さん、パン屋さん、どんどんオープンされるそうで、お話聞くだけでワクワクしてしまいました!