こんなの作りましたら美味しかったです!


手作りギーにカボチャとピーマンとしらすを並べて、鎌田のだし醤油と最後にチーズだけです!


鎌田のだし醤油があれば味付けは間違えないです!


油揚げを両面カリッとやいて鎌田!


和風パスタも茹で汁と鎌田!


豚肉と山芋を焼いて鎌田!







キッチンと洗濯といろいろ終えました!

夕方2時間寝ちゃった分を取り戻しています😅



笑えないんですよ。

私眠れないで一人でいると孤独に心が向かって行っちゃうんです💦💦💦


なので家族といても最後の一人に残りたくなくて必死なんです!


みなさん忙しく頑張ってるところに夕方2時間お昼寝とかの話、本当すみません!


誰か夜お茶してくれないかなー。。。