下矢印



インスタ見るだけしかしていなくて、自分なりのしない理由がいくつか。

写真きれいに撮るのか面倒😅

お互いフォローしあって全部いいねしていけない自分が気になる。

昔の友達や知り合いからもし連絡がきて思い出せない時失礼かな。

でもインスタライブは楽しいので、たまに娘のアカウントからするので、その時はお知らせします!よろしくおねがいします!


下矢印




パパに転送します🙇‍♀️

下矢印



そう!やっと🎀さんと縁があってボンサンテで会えました!私は縁を信じています!



下矢印



足きれい🤣こちらが頭から離れません!


下矢印



いやいやイヤイヤ本当にそれは表です!全てに裏がありますからね。。。

でもありがとうございます!


下矢印



鶴ちゃんの活躍がもう目の前ですよね!異次元ですもんね!青山学院大学駅伝2年鶴川くん!みなさんテレビで見るとおもいます!


下矢印



そうなんですよ!↓入れてますが、アテニアはお値段以上すぎると思ってます!同じですね!



下矢印



でました!パパかっこいー🤣ありがとうございます



下矢印



いつも分量適当でごめんなさい。

牛豚合い挽き肉 ナツメグ 玉ねぎ 人参すったもの 牛乳 パン粉 玉ねぎの皮の粉、ブイヨンをあまりこねません!


そして、片面焼いてひっくり返して赤ワイン蒸し、蓋を外して焼く


ハンバーグどけたところに、ケチャップとおたふくソースを混ぜてソースを作ります!



下矢印



コロナおつかれさまでした。順番にはとてもきつかったですね😭


下矢印




すみませんー私は近視です。斜視とは言われたことがなくて。

斜視の方の目つきってどこか魅力的に見えますが、めまいがくるのは大変ですね。

今ネットで何でも出てくるから、私なら鍼でも何でも試して見るかもです。

薬は最後にしたいですけどね。なるべくなら。



下矢印



友達ブリジットは百円でも10万円でも自分が買ったものは全て大事で手離せないといつも言ってます。フリマアプリ?とんでもないって!

家族がたまーにこっそり処分してるのは㊙️です😅