昨日終わって


21位タイになっていました!


一瞬っシニアデビュー戦で優勝?パパ持ってるなー

飛行機飛行機✈️沖縄飛行機っと探して浮かれた時間、楽しかったです🤗


にしてもゴルフ分かる方この豪華メンバー!すごいですよね?

最近レギュラーツアーにたまに出れる時について行っても本当にどの選手も知らなかったんですよ💦

奥さんや家族の方も知り合いがいなく寂しかったのですが、このメンバーでしたらほぼ知っています!


これからももしかしたら、レギュラーツアー出れるものはあるかもですが🤗



シニアメンバーみなさんレギュラーツアーで優勝した選手じゃないですか🏆💦

倉本さん井戸木さん谷口さんはレジェンドと言えますよね?

あと鈴木亨さんは鈴木愛理ちゃんのパパですよ!

奥さんたちと武道館コンサートに行かせてもらったけど

オーラ凄かったなー💕



シニアは三日間競技が多いのか?まだあまり知りませんが今日が最終日!

優勝は遠くなっちゃいましたが、パパ少しでも稼いできてください!

最近私服をバレンシアガにしたい気持ちが出てきたので、離婚しませんよ😅

今更お金目当て💰🤣




実は軽井沢アウトレットでまた買ってしまったのです。

顔が変すぎて一応隠します🤣


友達かおり💰(私の友達で一番のお金持ちなので💰マークをつけています!)

にラインしてこれ買う?と聞いたら、はいかわいー買いなさいと言われたので💦💦💦

紫のマフラー🧣はそれは飽きるからやめとけって!

全部言うことを聞く、バレンシアガ初心者です😅



では今日は掃除機かける日です!



Yahooニュースから来てくださったのか↑たくさん見てくださっているので、かおり💰の説明もしましたが、掃除機のことも一応🤣

家事で一番嫌いなので、二週間に一度しかかけていません🤣

家族誰も気づかないので、お客さまがくる前だけでよいじゃんと!😅

二週間あけると、全部かけ終わったあとのダイソンのゴミを捨てる時気持ち良すぎますよ!😅💦