承認されたらその日に読んでいますが、抜粋させていただいてのお返事は2ヶ月遅れくらいになっています🙇‍♀️


下矢印



どんだけ雪🤣❄️好きすぎて🤣


下矢印



下矢印




こうやって私発信ので買えましたっなども嬉しいですし、私もコメントいただいて、え!今応募できるの?とかよく教えていただいてます!

snsのとても良い使い方ですよね❤️💕

誰も嫌な思いをせず、めっちゃ嬉しい思いを共有できるのは!





ブログやってて、よかったなあと思います。

この年齢で大学生のお母さんでありながら、誰かに大好きとかなかなか言ってもらえないですよね?😭


この前衝撃なことが。


子供二人が

ママは友達に好かれて人気だよね、でも近い家族にはねー。と目を合わせて目配せしてました。。。

はーーーーーーーーームキー



下矢印



キティちゃんに似てるって言われたことないです🤣

でもさくらんぼキティフェイラー に愛着がさらにわきました!ありがとうございます!



下矢印



口紅は朝一回したきりです!毎日!

こちらが一応落ちないリップと言われていて、山野愛子ジェーンに教えてもらってからずっとこれです!色はオレンジのベージュに近いもの!

その上から気が向いた時はこちら↓をすると少しキラキラぷっくりします。自然派なので、色違いで娘と買いました!


下矢印



共通点多いですね💕ありがとうございます!

あれこれ買ってくださり信じてくれて嬉しいです!私読んでいたら本当に自分も今も使い続けてるものばかりです!ただ腰痛のは、忘れていました!また引っ張り出してきます!



下矢印



お互いご褒美勝手にしながら、やることやって行きましょうね!

下矢印



たまに、本当にたまに🤣ごろっとしてると、家族がたまたまいて、悔しい時ありますよね🤣



下矢印



私Uberやってなくて、配達の間にアツアツじゃなくなるなら、納豆ご飯でもいっかっとかで!

でも一度注文したら止まらないでしょうね!

下矢印



推し活🤣

誰かのファンになるって楽しさアップしますよね!



下矢印



いつか皆さんにも食べていただきたい、ボンサンテヨコタのキノコ鍋は自慢です!


下矢印



子供さんが察してくれるなんて、優しい💕💕💕日頃のママの行いが良いと見ました!


下矢印



ヤマブキ!探してみます!花が可愛くてたまらない年齢にきています!




見たことあります!本当に自分がダメダメに感じて、明日からはあのママのようになるぞっ!辻ちゃんみたいに何でもパワフルにやるぞって思うのですが、ベットにごろっと。😅




いつもコメントありがとうございます!