朝、紅茶や健康茶、時に食べすぎてる時などはウーロン茶を作り、一日中持ち歩きます!


冷めないし!


カフェインが入ってるものは、3時くらいに全部飲んじゃいます😅


夜眠れなくなるので!



私と息子はカフェインに弱くて、昔夜におーいお茶のペットボトルを飲んだ時、朝まで二人して一睡も出来なかったです😭

似てるところは嬉しい😅😅😅



今日も1番好きなイベントバナー

 


です!


一度どこかの駐車場がまさかの5000円以上買わないといけない時があって、スーパーも入っていなかったので、この紅茶をプレゼントにもできるかな?って買ったらハマってしまいました❤️




午前中もブリジットから電話きて!ブログの話😍楽しくなってきたみたいです💕嬉しい!


私ブログやったら日本語がうまくなっていきそう!ってブリジット🤣


いえ、考えすぎてるのかむしろ普段の日本語よりやや変です🤣

だけど、そのままが可愛いからそのままにしてほしいって伝えました!こちらでーす!