が久しぶりにいる。


平均すると1ヶ月に2回くらい夕飯うちで食べるでしょうかね。



作り置き大会をするようになって(息子や姪っ子たちに送るため)大量に作るから絶対に失敗したくない思いで、料理が上手なったようです!



自分で言っちゃう😅



なんで、


今日の胸肉トマト煮込みも、うまーぅーまーーー何これ!


ママの料理何か最近すごくない?って3回くらいおかわりしてました!



まーいーこっちゃ。




小枝雅与さんの本をお風呂で読み始めました!とてもとても、共感からの尊敬です!


もう三分の一読みました!


数回お会いしたことがありますが、洗練されてて魅力に引き込まれる理由がこの本でわかりました!


まだ明日からも全部読みます!


この本出会えて良かった❤️





LpLpヘアカラートリートメント