多分初めてはいりました!


赤坂の本店は行ったことがありますが、その時もど緊張のお相手で何の記憶もございません💦



今日はミッドタウンの!


お赤飯😊

をこんなにお洒落にいただけるなんて!


そして先輩お母さんの持ち物こちら!ピアス外して見せてもらうことできますか?って🤣


フェイラーミモザバッグとミモザピアス💕💕💕可愛いですね😍って

興奮してたら!


わたしにもありました😭


水色ミモザ!


うーーーーーー。大事すぎます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




こちらも↑


帰宅した瞬間娘とじゃんけんして、一瞬でご馳走様🙇‍♀️🙇‍♀️




帰り道、まだまだ満開の桜🌸もまた見れて😍



今日はこれから春巻き作らないとです!

あとちゃんちゃん焼きも作れたら、昨日のサーモンを使って作り置いておきたいです!



今日は上原さくらちゃん🌸の誕生日ですよ!💕