今日はプロゴルファー奥さん友達とランチしてきます!


バレンシアガシャツ5回目!いや6回目!


良い感じで毎日着てます!


お値段以上にするまで粘ります🤣



ボリード本物

レペット靴本物

って言うか偽物出てない🤣


たまにどれがレプリカで偽物ですか?

とコメントいただきますがそれは違法です😅💦💦



まん防が一旦解除されて、ランチしよーっと誘ってもらうことが増えまして嬉しい毎日です!




ですが!


ですが!


たまに書いておきますが

毎日楽しそうにブログを読むとうつるかもですが、葛藤、落ち込み、体調いまいちな時間も、もちろんのこと起きてます!

残したくないのと思い出したくないので書かないことが多いです!

そこを書いてよって思うかもですが、たまにアメーバ限定にして書いちゃうことはありますが、そんな理由でごめんなさい!




逆に?なんの逆?😅


恥ずかしい心があまりにいので、その辺は書いてると思います😅



では行ってきますね!