何が起きてるかと言うと。。。


の前にベランダのソーラーライトこんな時間まで光っているんですね!凄い!





昨夜20:30に眠くて寝ちゃって。

なんと夜中の1:30に目が覚めたんです!しかもスッキリと💦💦💦💦



それで携帯見てしまったら、YouTuberヒカルさん熱愛って😵

この後の感想がドン引きですよ!

私の年齢ご存知ですよね?やばいですので、この辺で止める方はSTOP✋



















熱愛ショック😭😭😭


YouTubeクーピーチャンネルにはまって、オススメに出てくるヒカルさんにはまって、すっかりファンになっててもう最近のと人気の上のほうにある動画20本は見たと思います!

お兄さんのまえっさんももちろんファンで!



ここ数年誰のものでもない、あっ誰のファンでもないでした🤣

のに、クーピーさんヒカルさんまえっさん、はじめしゃちょーみんな好きになって私なりに忙しかったんです!




ヒカルさんそういえば、自分にガチ恋してて俺が結婚とかしてファンやめる人たちはいらんみたいなこと言ってたなー。。。

ショック受けた私はいらんのかーって🤣😭💦

あれやこれや考えていたら、まさかのこれも滅多にないのに娘が起きてきたんです、何回も起きちゃうって!


それで二人の語り始まってしまってこの時間に💦💦💦


娘早起きで学校行事なんですよーーーー



お互いにまずいって、寝よって言いながらまた話す。🤣




娘からのアドバイス


お相手の年齢も考えてこれは結婚になるねっ

ヒカルさんは全部隠さず、これから動画でもやっていくだろうから、一旦結婚するまで登録外しなって🤣


おすすめにも出てこないようにしちゃわないとやってられんわなって🤣


わかった。。。


でもまえっさんは見たい🤣





なので、私は髪の毛を黄色と黒の半分半分にしようと思います。


まだファンになりたてで、過去の炎上?とかのところまで見てないのでもし不快な方がいたとしたらごめんなさい。朝から。



このブログ今あげたら、起こしちゃうかたいるかもなので、タイマーで8時にあげます!


娘行事に送ってママさんたちと朝ご飯の約束したので、それから帰宅したらちょっと眠ろうと思います。




何やってんだか😅😅😅