もうちょい!


息子大分合宿も終盤ですかね?


こんな中からも一瞬で見つけられる自分がやや怖いです😅💦





怪我なくやり切ってくれることを、ことあるごとに祈ってます🙇‍♀️






昨夜パパのYouTubeに少し娘とお邪魔しました!こちらにお邪魔しました!

ウエアも何もかもお洒落でこれだったらゴルフしてみたいなって絶対思ってしまいます!

沖縄のじゅんちゃんも、今欲しいものはゴルフウエアしかないって言ってました!

試打もできるし!

今日からオープンみたいです!


娘は藤森慎吾さん

のプロデュースされたウエアを欲しがっていました。

お名前だけ大きくと思ったら戻らないです💦💦💦




戻りました😅


帰り私がマネージャー兼キャディー兼YouTubeを全部担っているあそぶくんをお家まで送ったのですが、私の想像以上にハードみたいで💦💦💦😭

愚痴を言ってるのではなくて、話の流れで私のほうがそれ一人では到底無理でしょっと。

目も赤くて花粉症もで💦


パパにもいろいろあるでしょうに、尊敬してくれていて。


いやーーーー。




改めてゴルフにご興味ある方横田真一チャンネル

よろしくお願いします!


今日はパパというより、全てを支えてるあそぶくんのために貼り付けます!