寒すぎて何でしょうか?


昨日ダラダラしすぎて、時差ぼけのような朝です。



ニュースで先日の地震の影響で今日電力が足りなくなるかもと。

暖房を一気につけたりで。




一応100%にしておきました。ポータブル電源です!



イベントバナー

 



私のは↑36600円のです!

多分それより安く買えると思います!

楽天マラソンにポイントがつくので!

家族にこれ買っとくべき?と相談したら、みんな即答だったので購入しました!




あと昨夜、上原さくらちゃんともはまっている↓




ステーキ食べました!やはりおいしい❣️息子も絶賛しています。

さくらちゃんは一人で400グラム食べてしまって驚きます!😍私は娘と半分づつです!


400グラムのこんな美味しいリブアイが一つ1000円くらいって、もう外では食べなくなっています!



私は油のところを小さくして、お肉一口に毎回添えるのが好きです!


手作りバターのギーと醤油が最高でした💕

わさび醤油でも!

あと検索してステーキソースを玉ねぎをすっるのもよく作ります!



今日は暖かくしないとですね!