興奮さめやらぬで😍😍😍


初めて、ブログにコメントくださるファンと言ってくれる方とお会いしました!


🎀さんです!


レストランに旦那さんと来てくださいました💕






もちろん、美味しいと食事をしてくれたのは嬉しかったのですが!


いろんなことにびっくりしすぎて↑の写真から私の前のめりの張り切り伝わりますよね?



まず旦那さんがパパのファンと言ってくれて、全部YouTubeを見てくれていた。


🎀さんは旦那さんとは関係なしに私のブログを読んでくれていた。



そして、私が新小岩にいた時、横浜アンパンマンミュージアムにいた時、まさかの名古屋大須商店街にいた時!3回とも同じ時間にそこにいたんですよ🤝😵😵😵

写真や旦那さんとのラインを見せてくれて、同じ時だったと証拠あり😵😵😵


驚きです!


それで、夕子さん前にブログでコンラッドに泊まってましたよね?ポイントを使うっていって。

あれ◯◯のポイントですか?

うちも同じポイントを持っていて、コンラッド泊まったことあってと。


こんなに全てが偶然なことってあるんでしょうか!




いただいた、ガトーショコラがおいしすぎて、こんな時間に娘と!


お土産をブリジットにまで!😭




娘と息子とわたしにも!


とても嬉しい夜でした!



何か縁があるんだなって思わずにいれませんでした。




ボンサンテの前にかおり💰のうち突然訪ねる企画も、みんな出てきてくれて、かおりお母さんに挨拶できました!


楽しい土曜日の夜をありがとうございました😊





同じ場所に何度もいたことがなくても、もしレストラン来ていただけるなら、東京にいたらかけつけます!これからも!コメントいつも読んでますので!🙇‍♀️