行ってきました!



スタバのキャラメルシロップも切れそうだったので購入!


家では、ネスプレッソマシーンでシロップとマグネシウムと豆乳を入れてソイラテにしています!




また息子の誕生日見つけました!


大分合宿頑張っているようです💦💦💦💦💦💦

ファイト!



コメントご紹介させていただきます!下矢印



おめでとうございます!お母さんも寄り添って携帯を置いて😭母子でつかんだ合格ですね!

昨日娘が中学の復習をすると本を買ったので、久しぶりにわたしも英会話の本買いました!横で勉強していると何だか集中してくれる時があるので!


下矢印



見習いたいのと、ありがとうございます!と!

最近YouTubeにハマり出して私とんでもないですー😭

クーピーチャンネルからヒカルさん、そしてはじめちゃちょー、ドットコム

オススメに出てくるから見ちゃっては面白いーって遡ってしまい。止まりません。

スマホ依存症なりたくないです😭



下矢印



美人女将さんに声をかけてください!すみちゃんと言います!



下矢印



オフ会って🤣なんだかスターみたいじゃないですかー🤣

いつでもオフなので、どうぞこれからもよろしくお願いします!



下矢印




長文ありがとうございます🙇‍♀️

うつ病治って良かったです。

😭

前にアメーバ限定ブログ、女性特有の不調をシリーズにして書いてありますが、もしかしてうつ病じゃないかもしれない時に、そう診断されて薬を処方されることもあるかもしれないので皆さん気をつけてください。


家事も終わり、あれ?一人、暇。。。って、たまにならいいのですが、しょっちゅうだと不安になるのわかります。


コロナ終わるまでどうにか乗り越えましょう!



下矢印



ありがとうございます!テンション高くてうるさいですって言われなくてセーフです😅💦

ブログを書くのが大好きなのでこれからも、全ジャンル書いていきます💕💕💕



下矢印



埼玉の仙人🤣タイトルだけでもう🤣

ちょっと検索してみますね!


下矢印



同年代ですか?ありがとうございます!💕

本当にスポーツに限らず、上には上、には上、上上上がいますよね!

わからないけど、頂点にいったとしたら世代交代?

何を目指すかですよね?


息子も箱根駅伝が遠すぎて、なんのために走るの?と私の方が思うことはありましたが、ゴールはそこではなくて、目の前のことをこなして乗り越えて自分に負けない、目標やゴールまで見えてないかもしれませんね。


下矢印



1日10時間、そして今や大学院。

みんなそうですが、一生やる気スイッチ入りっぱなしというのもなかなか難しくて、でも息子さんはスイッチ入ると間違いないですね!

すごいです!😍😍😍


下矢印


上原さくらちゃんに教えてもらいました!私は一回もトラブルないですが、皆さん大丈夫ですか?私がおすすめしまくっているので、ちょっと不安です!

一度小松菜がダメになっていたので、何かのついでに言ったら新しいのを次回送ってくれて嬉しかったですよ!



下矢印



ポータブル電源は普段は全く必要がないけれど、災害の時はもし貸してくれるならいくらでも払いたいとなりますよね?一台あったほうが良いと思います!

私はキャンピングカーで使ってみて、何だか楽しかったです!

ヘアアイロンや夜のホットマット、携帯の充電に使いました!

そして残量が減ってくると、宿泊先で100%にしてまた車に乗せてって^_^



わたしはこれ↑にしました!ソーラー充電もついてます!