今朝は東京また寒いです!

昨日半日吸い込んだ花粉で目が腫れている朝です。。。



息子 居場所大分合宿中です!


まさかなんですが、おいちゃん(パパ)も先日東急大分オープンというゴルフの試合出ていまして、1日だけ息子と大分県に重なっていたんです!


そして私の実家が大分であることから、何だか私もそわそわしてました!




家族ライン↓パパ一瞬息子の練習してるかもしれない場所に向かってから宮崎行ったらしいです💦💦💦



😭




みんな頑張れ。


いつまで選手でいれるかわからない息子なので、駆けつけたい気持ちでいっぱいです。

大学になってから一度も練習を見たことがないので。




って書きながら、母親が諦めたら絶対ダメだから、奇跡を起こして箱根駅伝出場も!💦😅😭💦😅😭


どうなろうといつまでも応援してます!


応援いらないって言われたら、心で応援します!