昨夜、夜中びっくりしましたね。

皆さん無事ですか?


さすがの娘も起きてきて怖いよーって。

私より大きい反抗期の娘の頭を私の体でおおいました。



二人で近くでありますようにっと。

遠くが震源なら大きいのはわかっているから。



とりあえず原発に問題がないと言うのを信じて、卒業式いってきます。





昨日のスタバ。カップ可愛い❤️

ケーキの食べ方🍰😅

最後まで完食するのですが、まずクリームから食べたい私。。。




昨日の豆ご飯!鎌田のだし醤油とろく助のお塩入れたら美味しすぎました!


ご飯に色がついてるのはお米に雑穀米を混ぜているからです!イベントバナー

 

わたしからこの↑二つを取り上げたら、料理の自信ありません😅

和風パスタはこのだし醤油だけで味が整います!

ろく助は味の素の天然よりと言うとわかりやすいと思います!