コメント下矢印




順番をちょっと飛ばしてお答え!させてもらいます。

例外ですので、また2ヶ月前に戻ってコツコツご紹介させていただきます!🙇‍♀️



お手伝いはほぼ決まっていないので、来られる時はお邪魔でなければ娘インスタ

こちらに連絡ください!

かけつけます!東京にいたら!



みなさま?会いたい詐欺やめてくださいね!そろそろ本気で会ってくださいね!🤣




あと、緊急すぎ!↓



同級生一軍メンバーが付き合うならうちの息子知己と言ってくれたんですか?

あおいのインスタですね?今からチェックしてそこのところを録画しようと思います。

今彼女いないので、彼女がわりの私(本人見られた瞬間削除)としては、かなり舞い上がる嬉しさでした!




友達にいただいた↑おやつに長いインスタライブチェックします!🤣



ずっとバタバタしていたので、数日家のことに集中します!明日あたりいつぶりか忘れた掃除機もかけます!