友達から、私がファンから、ママ友になってくれたさくらちゃんがわたしから影響を受けてって😭😭


やっぱり行動あるのみ!と思いました!連絡してよかった💕

玉ねぎの皮の粉とマグネシウムはパパからとにかく摂取するように言われただけで、何に良いか分からなかったけど、そうなんですね!


ありがとう😊



今銀行に路上駐車300円がすんなりあいてて、今日はスムーズな一日だっと思って銀行に行ったら😭

法人取引終了💦💦💦😭



何ヶ月も前からお知らせされてて、そうだね終わるんだよね?と思ってたら、お知らせが前すぎてそのこを忘れていたという😭💦


Yahoo知恵袋さん

2分しか駐車しなかったら返金ってありますか?😭



粉末ハンバーグやカレーに入れるとコクが増します!


マグネシウムはコーヒーに三滴入れたらわかりません!私は!