もうこんな時間っ!


今日は花粉症がやや雨で穏やかだったので、助かりました。


本当に助かったというレベルです。


明日もどうか助けてください。。。



ANAホテルでシーフードパスタを食べました!


本当にバカで行くちょっと前に事務作業していたら、無意識にナッツを結構食べていて😅💦💦💦



パスタ少し残してしまいましたが、シーフードの質が良すぎて、具は全部食べました😊




友達との時間楽しかったです!💕💕💕





そして取り置きしてもらっていたフェイラー を取りに、初めての銀座本店に行ってきました!


わあ!わーーーーー一人で嬉しくて撮影!






改めてゆっくり見ると楽しい!





↑この絵柄がないのも惹かれていまして、今少しづつ集めています!


この左の銀座本店限定の色を買いにきました!


今日の購入品は


↑です!



イベントバナー

 


穴井夕子のmy Pick