昨日花粉が凄すぎて、私あと2か月こんな毎日無理かもと本気で落ち込みました。


アレグラも飲んだんですが、鼻水が少し止まるだけで、目の痒みや、そこからの頭痛。。。



朝起きたら目が真っ赤。

アレルギーの目薬を何とかしましたが。。。気休め程度。。。








今朝おいちゃん(パパ)が少しいたので、今後の引っ越しやレストランなどなど少し話し合いしました。

喧嘩にはならず。せーふ😅




友達が埼玉から来るのでランチ!

明日は川越から来てくださる!😭😭😭


私行きますと言ったのですが、来てくださる😭💦😭💦



洋服は数日前のと似てますが、こちらはワンピースです!

一つしかないバーキンがうつるように角度研究😅


本物。



長年西武さんにお世話になっていて、一回だけバーキン入ったと買わせてもらいました!


15年くらいたちますかね。


遠くからのお友達にサンキューフェイラーを プレゼントします!



イベントバナー

 








ワンピースは↑のスタイルデリから買うことが多いです!

写真で着ている今日のワンピースはもう探せなかったですが、シャツワンピース買おうと思います↑春にむけて!


花粉症に負けるな自分応援ワンピースです!


穴井夕子のmy Pick