ユニバーサルジャパンで購入したキティーちゃんをフェイラー につけてコラボさせました!



今日、用事で行ったレジで穴井さんですか?と言われて嬉しかったです!

そしたらお若い方がもう一人いらして、えっ確かめたの?って最初の店員さんに!


ペットボトルの紅茶一つおまけでいただいてしまいました!

ありがたや!💕




久しぶりにコメントご紹介させていただきますね!


承認されたコメントはほぼその日のうちには必ず全部読ませてもらっています!


こちらに紹介させてもらうのは初めての方を中心に選ばせてもらってます!


いつもありがとうございます!


では下矢印



ありがとうございます!本当にブログ全部読んでいただいているのがよく分かります!

そして、共通点が本当に多いですね!いつかお会いしてみたいですっ私も!



下矢印


そうなんですね!可愛い名前の駅でそれだけでワクワクしました!


下矢印


日本海側は冬は大変でしょうね!この旅行の時、🚕に乗ったのですが、道路の両側が雪の壁になっていて、高さが多分160メートルくらいにはなってたと思います!



下矢印



そうなんですか!知らなかったー!おしん懐かしい!そして銀山温泉も出たなんて♨️

後からでも知れてありがとうございます!



下矢印



文からいつも優しい方なのわかりますよ!

私も根っからの優しさなんてもっているのかなー。。。

夕子さん飾らないとたくさん言っていただけますが、さすがの私も嫌なことをされたので、こうこうこうして意地悪してやりましたっとはブログに書きませんからね🤣


恋人、家族、友達、地元、日本には優しくて、他には。。。

優しいって難しいですよね。

あと見返りがあるからとか。


優しいかは本当に疑問ですが、人が喜んでくれるのが大好きな張り切りおばさんではあります!🤣


下矢印



マックもカップヌードルも健康で体に良いって言われたら毎日食べたいです!

そして3日目くらいに飽きて、サラダ?っとか?


ノンアルコールをたまにはって飲むのは可愛いすぎますね!センチになる時あります!あります!


私も友達に、もやつくっとか送ります!


ただ何回もブログに書いてますが、コロナ禍になり、モヤつくことからは出来るだけ距離を置いて、楽しい時間を少しでも持つことにしました!

距離を置けないことは誰でも少なからずあるので、うまく付き合っていくしかないですかね!


解決しないと気が済まない性格もなおしてます!😅

わかり合う人といれればいーやっで!



いつもコメント本当に嬉しいです!ありがとうございます!





穴井夕子のmy Pick