昨夜のお菓子が残り


朝はこれだけ!


おにぎりって嬉しい😊ポテトサラダとお味噌汁。

そしてほうじ茶

配置おかしい😅😅😅💦💦



陽の入るテーブルで!



東横インの社長奥さんと友達で、いきなり写真をラインしたら、どこにいんのよーーーーって🤣

どこの東横インかはもちろん伝えました!


朝ごはんもっと彩りよくのせてよーって言われるかな?

サラダ、卵などなどありました!💦💦






昨夜パパとボンサンテヨコタで会食だったのですが






お客様がいて全部写真撮れませんでしたが、少し和食よりに移行してまして、びっくりするくらいレベルアップしてました!


このあともちろんすっぽんキノコ鍋

こちらです!オーガニックレストラン

海鮮関係は山幸さんからです!ですので、もちろん昨日も山幸さんのまぐろもありました!



コロナ禍が長引いて、もうダメかなーっと思ったこともありましたが、テイクアウトに支えられて、そしてこのレベルアップの美味しさに驚いて続けていこうって思えました!



マグネシウム切れたのでまた買いに行かないと!昨夜お客様いらしたので!



これを飲めって強制されてパパと数回喧嘩に。。。



今では10本は超えてます!


コーヒーに入れたら味は気にならないです!あとお味噌汁にも!







ゴルフのパターの説明始めた。

その髪の毛ピンと跳ねてるのは、もう決まりなのね。


サリーちゃんのパパ。🤣






穴井夕子のmy Pick