夜は予定があるのですが、それまでゆったりしていてっ!



スターバックスモバイル注文して、5分後に取りにいったのですが

え?注文入ってないって😅


最後の注文ボタン押してなかったーーーー!





こんな注文🤣


店頭でこれだけのことを言ったら、クレーマーになるし長くなるので💦

モバイルで!




そして、フェイラー 銀座本店でしか売ってない取り置きにしてもらっているのを買いに行こうとしたら!


東京マラソンでどこからも入っていけない💦💦💦💦




仕方なく電話で明後日まで延ばしてもらうことにしました!


こちらの縁がシトラスバージョン!


今回は可愛いのと、サンキューなのでたくさん買います!友達にも!



友達でブログ見てる方言ってね!黄色とピンクとシトラスグリーンがあるからね!


こんな私と友達でいてくれてサンキュー💕💕💕





穴井夕子のmy Pick