マクドナルドでサムライバーガー娘が買ってきました!


とっても美味しいらしいです!


私は照り焼きバーガーセットが好きすぎて、滅多にマクドナルドをしないので、冒険したくなくて😅いつも通りにしました!



奥にうつっている女性ウクライナカラー🇺🇦活動されてました。


普段なかなか寄付は学校関係以外していません。

この箱に入れてどこに行くのかな?と分からないのでなかなか出来ていなく。。。


ですが、今日はたまたま募金箱🇺🇦がありましたので、迷わず募金しました。




夕飯は牛すじカレーにしました!



↑たまねぎの皮もたっぷり入れました!イベントバナー

 



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

アテニアのクレンジングは本当に一回で落ちるし肌のトーンが上がる気がします!


穴井夕子のmy Pick