USJ番外編


うちは、お揃いで買わずに変わりばんこにつけるエコ!🤣


もありますが、娘のYouTubeこちらです!

一万円企画をやっていたので、無駄遣い出来ないのもありました😅




🤣






最後は有馬温泉ハーベスト😍明日からパパ仕事なのと、私一人で東京まで運転なので、ゆっくり疲れを一旦取らないとっと贅沢に❣️

そもそも遊んだ疲れって何だっていうとこですが😅








朝はブュッフェ


和洋折衷。。。センスないけど食べたいもの集合😅





白いお醤油。

興味ありでお土産にしようとしたら買い忘れました。





こちらから約2時間半くらいかなー

名古屋までパパが運転してくれて空港でバイバイ。

三泊お世話になりました🙇‍♀️パパ。


翌日、もう講演会してますね。。。福岡。

ラフな格好ってことはレッスンもしたのかな?




私はかなりの気合いを入れて運転。

私の隣にスピーカーを置いて音楽かけて、ママの世界で一人で運転集中するからねって。


スノウタイヤ、そして大きいキャンピングカー、風にもあおられます💦


なので80キロで1番左車線。



ほんとは名古屋でもう一度大須商店街でお餅とリンゴ飴を買う予定にしていたけど、息子が東京に戻ったら走ると言うのでそちらを優先で早めに帰路へ。



後ろで二人はお昼寝したりNetflixを見たり!



途中ガソリンとおトイレでパーキングに2回寄りました!


私は眠くならないようにカフェラテとウーロン茶!

あと冷凍みかん💕



風が行きはあったのですが、帰りはほぼなくて、でも緊張感を持って350キロの運転!


結果大丈夫でした!





最高の4日間。感謝。



翌朝車を返すことになっていて、私からの急な提案!


娘、友達くるならお互いにコロナ検査するけど車中泊していいよって!

娘さらに舞い上がり!

親友と車中泊!コンビニ車中飯!お味噌汁だけ作ってあげました。



お家組、私は片付けをのーーーーんびりと。

一週間かけるつもりでいくぞっ!

息子が寮に戻ってから出来るものは後で!

洗濯機だけ回し続けていましたら、5年目の洗濯機壊れました汗



息子は着替えて行ってきます!っと👀👀👀👀😵

後輩と走りに💦💦💦



長い長いキャンピングカーブログお付き合いありがとうございました!




















穴井夕子のmy Pick