さすがの流石に疲れと寒さでこちらで1人ホット烏龍茶を飲んで休憩💦

ふっと。

昔はこの疲れ寒さから、さらに5時間とかロケしていたよなーって。

仕事でお金を稼ぐって本当に大変なことですね。








半日もいれませんでしたが、家族でテーマパークにきてこんな楽しい時間を持ったのは10年ぶりくらいでしょうか。

パパあと10年は死ぬほど働くと言っているので、次はまた10年後?


もしかして孫がいたり😍😍😍

息子のお嫁さんに、私見てるからあなたたち乗ってきていいわよっとか😍😍😍




夕飯は有馬温泉のきんちゃんという鉄板焼きやさん!


ここのお好み焼きは日本一と我が家は思ってます!



お料理を出してもらえるまで、一旦私はキャンピングカーで荷物の整理!


一回京都でコインランドリーに行けたので、それをたたんで分けたり🤗



楽しい時間はあっという間なんだなぁとありきたりの感想だけどしみじみ。


そしてちょい寂しい気持ちに。



でも?


まだまだ一緒にいるではないかっと🤗


穴井夕子のmy Pick