水上スタントショーを見ました!

何度見ても驚くスケール!パパもなんだこれ、すんごいなーって!




叫ばないと肝に銘じているのに、人が落ちたり爆発したりするたびにきゃーーーと言ってしまい、前の数名が振り返り本当に申し訳なかったです💦💦💦🙇‍♀️


でもみんなどうして声を出さずに驚けるのか、逆に不思議でした。




そして新しくできたキティーちゃんエリアに!

フェイラー キティー持ってくるの忘れた!❌






これだけは言わせてください!↑

デートじゃないんです!

子供がコーヒーカップを回して回して酔うので、このコンビになっちゃいました💦💦💦








スヌーピーはちゃんとフェイラー 持ってきてましたよ!



穴井夕子のmy Pick