そろそろ、タイトルの夢のキャンピングカーシリーズが多すぎて、くどくてごめんなさい💦🙇‍♀️

ここまできたら最後までこれで通します😅💦💦





そうそう!最初に

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

に乗りましたっ!ジェットコースター!

子供2人に言われるがままに一緒に並びましたが、近づくにつれて、無理だー昔から無理だけどここ数年さらに無理ーーーー💦💦💦

もともと怖いのに、酔いやすくもなっているし💦

昔も、本当に怖がって足がガクガクになっているのに、ロケで、穴井さんリアクション最高でした!
と言われて、本当に本当に無理で次はもう乗れないですっを繰り返していました。



私たちの順番がきて、最後の最後にやっぱりやめる人の戻り道があったのでやめようとしたら、子供たちが大丈夫だからって😭


。。。

大丈夫じゃなかったじゃん。
ずっと目をつむり、下を向いて体をこわばらせ、かすかな声でムリ、ムリ、ムリと言っていただけでした。。。

パパ大丈夫だったの?
俺は何が起きるかわからないと怖いかもと思って先、先を見てそれに体を対応させたら大丈夫だった!

🤣


全く楽しいとはいえなかった2人をよそに、大喜びの子供たち。


だったら良かった🥲💦🥲💦近くにいれて🥲



ハリーポッターも行きました!

友達ブリジット家族は大ファンだから、たくさん写真送りました!

本物そっくりと感動してました!



そしてハリーポッターも、乗りました。



とてもとても凄いっ

スパイダーマンの乗り物に少し似てるかな?と思ったけど進化しすぎていて、凄いっ!



ただ、夫婦で酔いまして唇真っ白💋。。。



息子が全部アテンドしてくれていまして


ママ一回その中で休みな。

パパトイレ行くならそこで。

まこ肉まん買いたいなら一緒に並ぼ、YouTube回してあげる。



って😭😭😭


ちょっと前までは、わからないながらも私が指揮を取り、ショーが始まるー急ぐよーとか、ポップコーン買っといてあげるっと頭と体フル回転だったなー。



(私の文章のーばーしーが多くて、幼稚ですねー。。。

今ふと。)



本当はクラスみんなが買ってる笑笑

ハリーポッターのマントみたいなのを娘に買って着せたかったのですがお値段高いっ!

諦めです!













穴井夕子のmy Pick