一つ前のブログの最後匂わせてしまいましたが、おまけに書きます🙇‍♀️

きました!ユニバーサルジャパン!

一日中いるわけではないから、どのチケットがよいか息子が研究したのですが結局ワンデーを購入!


ファストパスつきなのは売り切れだったことと、そんなに混んでないようだったので買いませんでした。



私3回目ですが、真夏真夏真冬💦💦💦

春と秋の体が緊張しない時に経験してみたい!


神戸に住むUSJの年パスを持っている友達がいて、会いたかったのですが、今回はまだまだコロナ禍で家族だけに😭

ちなみに、キャンピングカーは公共の乗り物も避けれたのも良かったと思ってます!





↑この形のキャップは警察官の気分になるのかな?

マリオは知ってると思うんですけど。







↑ママ写真撮るの早すぎ!しかも一発どりやめてー!🤣

いや自然のが1番🤣

寒いし次いくよ🤣






任天堂マリオのところ!


娘がずっと行きたかったところーーーーって騒ぐので外せない😅😅😅


写真よりももっとワクワクする感じでした!