そしていよいよ!大詰め!

光のところが見えてきました!私たちの宿!


こちらでグランピングをしました!


結構ハードなスケジュールでやや疲れも出て、移動も長くて時差ボケに似た感じで、さらには雪の中だったので、今思えば全てが夢の中の出来事のようでした!



大荷物持って1番奥の部屋までかーーーーえーーー😭💦と思っていたら、子供たちが全部持っていっていた😍

本当もう手がかからない。

反抗以外は。。。娘。


マシュマロ、ビール、ワインはフリーでご自由にと!




私たちの部屋!


ここ↑で鴨鍋とアワビなどを焼きました!



そして↓薪木であたためるサウナ🧖‍♀️🧖‍♂️

フィンランドと同じ作り!💕💕💕💕




このあと、パパと娘は雪の中にダイブしてました😅😅😅



完全にここで決まりました。


これは間違えなく一生の思い出の旅です。

キャンピングカーを企画したのは私。

スケジュールをコーディネートしたのはパパ。

全てをサポートするのが息子。

みんなを笑わせるのが娘。


細かいトラブルもありましたが、番外編で最後に書くかもです!😅