着物30秒でお返しして💦💦



錦市場へ夕飯の買い出し!






鴨鍋をしました!詳しくはパパが作ってくれました!

子供たちがパパごめん、本当にありがとうって何回も言っていて、私は一回だけどありがとうって言ったんですが、パパ いつも家族と関われてないからこれだけしても足りてないですよ って言ってた。











入りたい↑食べたい!💕💕💕😭😭😭

夕飯があるから我慢💦💦💦💦


やはり1か月くらいかけて余裕をもって老後にやり直しって思いました😅こんなに楽しんでいてまだ足りないって😅





↑娘とお揃いで買いました!うさちゃんの目がとれたら願いが叶う✨

着物の色と入れ替えて、今度は娘がブルー私がピンク❣️

今の願いは息子のことかなー。

いやパパもシニアツアー始まる。

娘も。

願いは家族が心身共に健やかでいられますように。

結局これが全てですかね。




あとはお友達にお土産を買いました!










みなさん、コメントで近くにお住まいとかたくさんいただき私も驚いています!

少しでもお会い出来れば良かったのですが。。。


そして数名、こうなったら東京まで行って夕子さんとこのレストラン

に行きますって言っていただき😭😭😭


(ちゃっかり貼り付け↑🤣)



約束します!早めに言っていただけたら、ボンサンテヨコタ来ていただけたら駆けつけます!





穴井夕子のmy Pick