突然、京都祇園の街を歩いていたら、娘の13参りもしていないことを思い出しました!


そして通りすがる舞妓さんたちにも憧れて😍


着物をレンタルすることに!


着物って刺繍がたくさん入っていたりでどんどん高級になるのだと思いますが、シンプルがやはり好きなのでこちらでお揃いにしました!










娘、大きいなー。。。赤ちゃんだったのに。。。








鬼滅の刃の誰か?の真似を何度もしてましたっ娘🤗


郵便局映える場所ですよね👀さすが!祇園!



6時間くらいレンタルしたままで良いのですが、着付け、ヘア、写真撮影を合わせて1時間で終わらせました!


この着物企画は計画になかったので大急ぎで💦💦💦💦


穴井夕子のmy Pick