娘と息子に電話をしたら、鶴川くんが横にいて4人でスピーカーで話せました!


鶴ちゃん走り最強同級生です!


楽しく盛り上がって


私が



鶴ちゃん来年箱根駅伝でとんでもない活躍をして、私たちのこと、知己お母さんってだれ?って言うよね?って鬱陶しい確認したら、もし活躍出来ても絶対忘れませんって言ってくれたので、こちらに証拠で残しておきましょう🤣







そして娘のYouTubeをメンション?


メンションって、何だろ?


してくれたそうで!


嬉しいねっと娘と盛り上がって、雪も降っていてテンションマックスになり!0時まで起きていました!知己女の子にさせられてますが笑笑


他のメンバーも面白いって登録してくれてる選手がいるようで、走り以外でもお世話になっています🙇‍♀️



娘YouTube

再生回数がのびなかった北海道のがかなりおすすめなんですけど、本人の意向とは違ってくるからまた面白いんですよね!



今日バレンタインデーですね!


高校の親友の誕生日でもあります!



私は今年は、パパのキャディandマネージャーの遊くん、海外帰りのゴルフライターの大泉さん女性、真子の友達高校進学を随分助けてくれてお世話になった生徒さん、息子

こちらの4人にあげました!


チョコレート買って渡すなんて久しぶりじゃないかな?



楽しかったです!





月に二つくらいコメントで肌がきれいと言ってもらえますので、普段のスキンケアこちらに貼り付けておきます!


スノウアプリを使ってることがあるので、本当にきれいかはわかりませんが、肌診断では40サイと言われました😅微妙!🤣


アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラムクレンジングとアイクリームは特に気に入っていて、リピートして買っています!アテニア スキンクリア クレンズオイルセット



夜つけて朝までまだしっとりしてるので、驚きました。





親友すみよもこちら長年使ってます!


クレンジング一回でとれます!