楽天にやる気売ってませんかーに爆笑してしまって、いや待って!

あるかも!って。🏆



子育て最中でもうふらふら休みたいっ、休ませてもらえないっそして夕飯作りーーーーー。の時に一粒飲んだら元気になりますが、さくらちゃんこれ多分カフェイン効果もあるから午前に飲んでね!

ディズニーに子供と言ったときも3時くらいに飲むと22時まで元気でいれて、友達たちに広まりみんな一時期頼ってました!⬇️

あとはー。携帯やお菓子を入れてタイマーをかける。2時間とか自分が決めた時間にタイムをかけて、やることをやったら扉が開いて堂々と使える!


楽天に売ってるものだとむずいですねー!

売ってないものは姫ちゃんの笑顔。旦那さんからの愛。などなど?


あとはTODOリスト?🤗


あと楽天ではないけど⬇️お花のある生活もやる気が!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)私は子育てに余裕が出てきたので、ベランダはもちろん部屋の中にも花をたやしていません!



あとお風呂で水風呂を入れて交代浴はさっぱりやる気でます!


さくらちゃんが面白かったから、楽天で買えるやる気を考えていたんですが


大概わたしも、朝は起きます。。。

ソイラテ作ってまたベッドに戻ります。。。


9時になったらやるぞー!

あれ娘また寝てる、じゃー10時に娘を起こして朝ごはん出してって、いろんな言い訳が出てきてやる気出すことに困ってます。🤣



Amazonならやる気売ってるかも!🤣