コメントご紹介します!下矢印



多分一日の甘い物を一回とかにセーブしたブログだったかな?

私はスタイルや綺麗を保ちたいは、子育て始めたくらいから一切興味がなくなってしまって!まあ保つほどのものがないから諦められる🤣


ですが、実家にいた時から母が料理に添加物や加工品を使わなかったので、食べないわけではないけど、ジャンクなものを食べるときは、やっちゃう?という習慣になっています!当たり前にしょっちゅう食べるのではなく、やっちゃう?と!

健康思考が身についている感じで今も続いてるんですかねー!



下矢印



ありがとうございました!記念日にうちのレストランを選んでくださり!さっき友達かおり💰とライン



ありがたい!押しが強い🤣


マグネシウムで健康になってくださいね!本当は駆けつけたかったです💦


下矢印



あたふたはしますが、考えてみたら、あちこち手伝いに旅行に行けて楽しいじゃないですか!

今飛行機、新幹線なども、いろいろ探せば超早割とかもあるし!


私は将来雪の北海道に住み、大分に帰省したり、パパが千葉かハワイに住むらしいのでそこに行ったり、子供たちが巣立ってどこかに暮らしてるところに行ったり、を想像して楽しみです!

各地、そろそろ鬱陶しいという空気を出されたら、移動です!🤣



下矢印


こんなコメントたくさんいただきました!そうですよね!みんな好きですよね!これからも私からしかできない姫さまの発信しますね!



下矢印



わかります!もうねー。わたしも保母さんになりたかったんですよ!

なついてもらったら、もう最後ですよね!キュンキュン!



下矢印



さくらちゃんのお陰で私のフォロワーさんが増えました!そんなつもりはなかったけど、かなり嬉しいです!



下矢印




わたし、息子の入寮の時もそうですけど、しつこいんですよ!


自分の本を出す時なんかも、断られても、角度を変えたりなんだり諦めないんですよ😅


今はYouTubeクーピーチャンネルのクーピーさんと会ってみたい!昨夜も見てて娘から、ママ好きすぎ!って笑われてました!




下矢印



来年あたり集合して行きませんか?🤣

そのかわり、私きゃーきゃー言いますけどよいですかね?

娘が言うにはインスタをやると、連絡が誰とも取れるよって言うんですけど。。。どうなんだろか。



下矢印



本当に本当に知りたいのですが、こりゃさすがにやばいでしょって顔のまま載せたときも、綺麗ですっとコメントいただくことがあり、私、綺麗なママなんでしょうか?

勘違いしてよいですか?


息子が小学校の時にママは学年で5番目に可愛いママと言ってくれて、それが嬉しくて今も覚えていますが!


自分では弾丸面白トークは結構自信持ってますが🤣



どちらにせよありがとうございます!



下矢印




たしかに!

娘いま、コロナもあってあまり友達と遊ばせていなく、しょうがなくママとっとなっていて、私少し得してますかね!


二人でディズニーにいこーってなってもいます!


さすがに途中休憩いれないと、多分倒れるでしょうけど。。。




みなさまコメントありがとうございます!

承認されたものはすぐに全部読んでいる、かまちょです🙇‍♀️




穴井夕子のmy Pick

楽天市場
【期間限定30%OFFクーポン】 冷凍リブアイ 4.5kg(300g×15パック) 最高級グレード リブアイステーキ リブロースステーキ グレインフェッドビーフ 穀物肥育 焼肉 すき焼き BBQ ローストビーフ キューブロール steak ribeye 赤身肉 タンパク質 お歳暮 牛肉 ブロック 塊肉
16,425円