やはり、さくらちゃんのレベル(アクセスの数やフォロワーさんの数)

もともとのタレントさんとしての存在がまず、私と比べようもない別格!


私急に思い出したのですが、今も活躍されてる女性タレントさん数人が、さくらちゃんのことを話してるのを聞いたことがあります!当時。


上原さくら、まじでやばい、久しぶりに大物きたっと脅かされていたんです。これ本当。



長くなりましたが、それくらいの人になるとブログの一言一言も大変だーーーー。



まず、今回私が無理やり再開したくて連絡をとりました!



会いたい会いたい言いました!



我が家で良かったら車も停めれるので来て欲しい、娘も喜ぶって言いました!


私がなに食べたい?とか聞くと、同じようなお返しが我が家で出来るか不安だから、おもてなししないでと何回も言われました!


私、まだ一歳の子供さんがいるママにおもてなししてもらうほど、kyじゃないので、姫ちゃんが小学校に行ったら急に時間が出来るからいつかピンクのお家は見てみたいけど、それまでは行かないよーって言いました!



娘さんが何か手で食べたら必ず手を拭いてウロチョロ再開させるっを徹底しているから、我が家どこも汚れてません!


というか、いつの間にかさくらちゃんがどんどん片付けていくから来た時よりも綺麗になっています!


逆に芸能人をずっとしてきて、チヤホヤされたかもしれないのに、普通の普通の

普通がわからないけど、普通よりも普通で娘も驚いてました!



なので心配してくれたみなさん?

大丈夫です!


😍😍😍😍😍😍



あっ娘さん2回目うちに来てくれた時、うちの娘をまずは探していないねー。って

あーーーーかわいかったーーーー。ほんとに。










穴井夕子のmy Pick

楽天市場
【期間限定30%OFFクーポン】 冷凍リブアイ 4.5kg(300g×15パック) 最高級グレード リブアイステーキ リブロースステーキ グレインフェッドビーフ 穀物肥育 焼肉 すき焼き BBQ ローストビーフ キューブロール steak ribeye 赤身肉 タンパク質 お歳暮 牛肉 ブロック 塊肉
16,425円