の前に


パパの誕生日を忘れていて、沖縄の友達じゅんちゃんからのラインで🤣気づいた!


おめでとう㊗️送ります!ラインで!




さくらちゃんちの娘さんのたまらない話!




もうねー!娘も同じ意見!弟の子供を抜かしてこんな可愛い胸が高鳴るほど可愛い子供さんは初めて💕


さくらちゃん母子ってコンビでコントしてるかのようなんです🤣

姫ちゃんがコツンと何かを倒して、さくらちゃんがあーーーーって言うと手を合わせてメンメンって頭を下げて🤣

ママがおトイレねーっていなくなると、ママーって私の手を引っ張ってトイレ近くに行って、さくらママが待っててねーって返事してくれると、いたいたみたいに安心してリビングに戻って私と遊んで!これデジャブかってくらい3回全く同じ繰り返し!🤣


さくらちゃんが何かを美味しいと言うと、必ずほっぺにツンツンして美味しいのポーズ🤣絶対してる!もらさない!🤣


そしてしまいには


ちょっとお昼寝しようかって言ったら、あっそうだったみたいに自分でコロンして🤣タオルケットをかけてセルフねんねー🤣🤣🤣


で、やっぱり眠くないわって感じで起きてきて🤣




三人で私のフェイラー 見てる時↑右は姫ちゃんの手!❤️

全部じゃなくて、好きなのがあるみたいで、そうすると、かーいー💕って高い声で🤣


あと、私がかなり本音で語ったあとに、姫ちゃんこれ誰にも言わないでねってお願いしたら、口に指を立ててシーって🤣




さくらちゃんが今度うちの娘と四人でお菓子作りしよって!四人にカウントされてる姫ちゃん🤣

一番難しいところお願いしよーっと!


たまらないの伝わりましたでしょうか💕💕💕


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
【期間限定30%OFFクーポン】 冷凍リブアイ 4.5kg(300g×15パック) 最高級グレード リブアイステーキ リブロースステーキ グレインフェッドビーフ 穀物肥育 焼肉 すき焼き BBQ ローストビーフ キューブロール steak ribeye 赤身肉 タンパク質 お歳暮 牛肉 ブロック 塊肉
16,425円