早くさくらちゃんの続きを書いてよーと思われてる方ごめんなさい!



昨日バタバタして。

春が近づくにつれてなのか息子たちにも別れがあったり、子供が我慢しているのに私が泣いてしまい。

ママしっかりしてよって。




そして13万近いアクセスもあり、書くならちゃんとって緊張してしまって!



あとパパが一ヶ月ぶりに帰国して隔離生活が始まっています。


パパInstagram

隔離の様子がわかりますので、あー帰国したら隔離はこうなるんだと知りたい方は是非のぞいて見てください!

ストーリーにあげています!

ご飯届けてあげようかと思いましたが、翌日に貰えるようで冷たくなるから考えるそうです。



あと娘とコストコに行ってきましたが、過去最高の混み具合でびっくりしました!角を2回曲がってパンのとこほまでの行列でした!


川崎のコストコ!


と言ってもどんどん進むのでそんなに待ち時間はなかったです。


買わずに諦めたもの↓




可愛すぎるけど、紅茶まだお家にたくさんあって!我慢!


カレルチャペック↓の紅茶にはまっているので!







買ったもの↓


またこんなの欲しがっちゃって↑


↑ハンバーグに練り込んでみます!美味しいかなー!





↑パパがめちゃくちゃ体に良いと言っていました!

防腐剤が気になるので、シリカでばちゃばちゃ洗って食べます!

いつも↑我が家のルイボスティに混ぜています!シリカは信用しまくっています!お茶の色の出方などが倍近く違うので!







明日までお刺身で食べて、残りは料理して息子に送ろうと思います!↑





帰りは


チョコバナナソフトクリーム、娘と半分こ!


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
【期間限定30%OFFクーポン】 冷凍リブアイ 4.5kg(300g×15パック) 最高級グレード リブアイステーキ リブロースステーキ グレインフェッドビーフ 穀物肥育 焼肉 すき焼き BBQ ローストビーフ キューブロール steak ribeye 赤身肉 タンパク質 お歳暮 牛肉 ブロック 塊肉
16,425円