さくらちゃん食いしん坊は本当だった!



😵😵😵😵😵



昔からマクドナルドでビックマックを二つとか?ブログで読んでいて、いやいや普通に痩せていてそれは絶対無理でしょー💦でもわざわざブログのネタのために買って捨てるはしないかー、いや取っておいて翌日?とか思っていたのですが!



かなりおしゃべりして時間がたったら!お腹すいたらしく!


いきなり手を挙げて、豚汁いただきまーす!って🤣

可愛いーだろーこりゃー💕


あっファンで連絡取ったのは私なのに上からになってきてる悪い癖🤣🤣わたし🤣




それで、台所に行くときに、そういえば最近頼んだリブアイステーキがやばくて本当に美味しいの!


まさか今いらないよね?


食べまーす!🤣



300g食べれる?私と娘は半分でもお腹いっぱいだからこの値段でお腹いっぱい美味しいステーキと言うのに感激してるんだけど!

とわたし。


さくらちゃん  わたし200gのハンバーグが一番大きいとか言われると足りなくて困るの。300は全然平気!



嘘でしょーって!豚汁も?



うん!



ありがとう夕子さーーーん💕








イベントバナー

 こちら↑エントリーしてからぜひ!私ももう次の注文します!これでいー!いや、ステーキはこれがいー!








一瞬で完食!


本当美味しい!これ!私も買うっ!

気づいたら豚汁も完食!


わたし、おそるおそる何日か前のブログで、ラーメンとご飯と唐揚げ全部食べたのも本当?


さ   うん。あっラーメンのスープは残したけど。


ゆ   良かったースープまで飲んでなくて💦💦💦




ちなみにさくらちゃんのインスタで白髪ありますか?顔は何かやりましたか?的なの見かけますが、そちらもまじまじ見たけど🤣

白髪なくて、顔やってません🤣








よく食べる親子💕💕💕パパ!食費頑張ってください!🤣




そうそうもう一つ続くでセルフねんねについてどうしてもブログ書きたいからもう一回あとで書きますね!


なんだかさくらちゃんファンが私なんかのブログも見に来てくださり、フォロワーさんが100人も増えて、何だか申し訳ないのですが、嬉しいけどそんな意図はありません🙇‍♀️




あと、さくらちゃんって私が何か少し語ると気づいてないふりしてるんですが、すぐに涙がばーとたまってる何回も。優しい人なんだなー。

だからあんなに笑う姫さまが育つんだねー。


さくらちゃんが興奮しだして、目をまん丸しながら話すことは潔癖症の話!🤣

それが面白くて、私、じゃーこういうのは大丈夫?とかいろいろ例をあげると、無理無理むり、絶対むりーー!

って🤣



面白かったなー💕






穴井夕子のmy Pick