お揃いコーデで来てくれました!






ずるい、ずるすぎる!私もそのお揃い欲しい😭



そそ、これを履かないと




ここに来たらこれがないとしっくりこないわ💦


🤣



まさかのまた7時間話して、全くそんなに話した気がしない🤣2回目🤣



そしてまたまた、まさかのさくらっこちゃん一度もぐずらず😵こんな子見たことない😵😵😵


あっ怒っちゃったねってさくらちゃん一回言ったんだけど、ふんっと小さい声で言って反対方向向いただけ!何秒かだけ!


こりゃ私の心も全て持っていきますわ💦



パパが待ってるから帰ろっかって言ったら、はっ!となり靴を履き出した😍

やばいってこんなに可愛いのは罪です!



続く。


次回さくらちゃんの食いしん坊は本当だった


の巻!





穴井夕子のmy Pick