こんなに写真送ってきた🤣






















記念日とかもプレゼントお互いにしないって一応決めてて、好みじゃないものだったら、無駄遣いになるので!

あとむやみにお土産もなし!

こちらも同じ理由で!



でしたが、今回娘がお願いしていたものを買ってもらえたこと!はすごい私も嬉しかったです!


あとテレビ電話でチラッとセールとうつったから、声が大きくなり、そこっそこ!そこを見せてよーと私!🤣


そしたら、私が気になっていたバックがあったから、アップにして!待って日本でいくらか調べる!大きいのうつして!


もうおばちゃん根性半端ない🤣


やっぱり水色の大きいのもいる!やっぱりいらない!


🤣


とても楽しみ!


あーーーーもう一回くらい買いに行ってくれるなら友達にもいるか聞けたけど、でも今回のはかなり嬉しいです!





穴井夕子のmy Pick