パパからラインビデオ電話きました!



最後に買い物して帰るからってことだったから、そろそろ帰国でしょうか!




私にこれ買ってもらったセールだったみたい!

友達しもちゃんもまりちゃんもみんなクラス全員持ってるから欲しかったの🤣


サーモンピンク私カラー診断してもらった時にこれって出たんです!


やったー!



そして娘には




マークジェイコブのこれ!


日本より一万円ちょっと安かったようです!


私ずっと、マックジャコーって呼んでたら親友すみよに爆笑されました!🤣





あとこれを買ってもらえたら、一か月半いなかったの半分くらい許しですかね。。。



さあ!今日は節分!

恵方巻きと豆まきしますよー!


鬼はそとーーーーーって大声で言いましょうね!










穴井夕子のmy Pick