Yahooニュースに!







あげていただき、目の下のこじわを娘に加工してもらうんだったと後悔してます🤣

今回、コメントでこちらセブンで売っているのを教えてもらっていたのですが、付録じゃなくて?そのまま売ってるの?くじ?とわかっていなくて!


たまたま用事で行ったセブンイレブンで単体で売っているのを発見!



フェイラー のお店で売っているなら絶対1万円超えているだろう!

付録ならここまでのレベルのものにはならないでしょう!


こちら2000円くらいでしたが大満足でした!


一つしか残ってなくて本当に良かった!

三つは買ってしまったでしょう!



今日は友達と歩いてきますよ!

こちらも久しぶり!歩きながら話すので体力2倍使ってよい感じです!





昨夜モヤモヤして早めに寝ちゃいました。が朝は気持ち切り替え!


コロナ禍になり、もう自分のしたいことはする!欲しいもの食べたいものも我慢しない!

他でいろんな規制がかかってるんだし!

と思って生きています!


かなり良い年齢にもなっているし、子供の学費もあといくらくらいと読めるところまで来ましたので!


幸い🤣医学部に進むような天才はいなそうなので🤣

驚くことにまわりには数名おりまして、世の中すごい人が多いなーと感動してます!


私の大分の幼なじみ5人組の一人が脳外科の先生になったことは本当に驚きです!

男性ですが、当時はそんなに勉強もトップというわけじゃなかったんです!

未だに白衣を着ているところを見ていないので信じていないですけど🤣


そんなこんなで自分で働いてきた貯金分は楽しみます!












穴井夕子のmy Pick