掃除機!観葉植物をどけたりまでして、家中完璧にかけました!

何日振りにかけたかは㊙️ですが、ダイソンの掃除機ゴミで満タン🤣


この久しぶりにかけて満タンになってホテルかい!

っとキレイになるのも病みつきですよ!


赤ちゃんやペットがいる方、ホコリアレルギーの方はダメでしょうけど!


これまで何日かけてなかろうが、家族からうち汚れてない?と一度も言われたことないので、毎日掃除機をかける必要が0なんですね😅

急な友達が来たら、今から掃除機かけるところだったから、汚れてるのって言えば大丈夫🙆‍♀️🤣




そしてこの前友達にいただいたハーブティーを飲む💕💕


最高です!



ちなみに、キッチンと洗濯物お風呂は自慢げに言いますが毎日掃除しています!(^-^)v

当たり前。。。か。。。




そう!


これ友達に誕生日でもないのにいただきました!

また出ましたっ娘がこれ欲しかったの!本当かな!欲しかったもの多すぎ!


でも立てておいてもお洒落だし髪の毛にも良いそうなので今日から使います💕💕💕

嬉しいなー。



そうです!ご報告!足底筋膜炎治りました!

一応あまり歩かないようにと3日くらいしたのと、足の指でグーチャキーパーをやることや、片足で立って前かがみになりバランスをとる。

などアドバイスいただいたものをこなしていたら治りました!



穴井夕子のmy Pick