買いました!

ドラえもんフェイラー !


↑の右のドラえもんとドラミちゃんは買っていたのですが、こちらのを迷っているうちに、すぐに売り切れになってしまい、今回、メルカリの何でだったかわからないポイントが2500円分付与されていたので購入しました!

⬆️の2枚で9290円は相当高いですね。


売り切れで値上がりしてるんでしょうが。。。



でも今日届いたドラえもんのを見て、優しい顔のドラえもんでやっぱり買ってよかったです!3000円代で購入しちゃいました!

本当は2750円くらいだと思います。


でも二月発売の新作は今のところ買うのがないかな?という感じで安心してます!

もう欲しいのが続々と出てくると、こちらも焦ります💦



今回はお得に買えるフェイラー たちを選んでのせておきますね!↓










穴井夕子のmy Pick