余裕があり!






破れた洋服を縫いました!😊


これ昨年?おととし?に買って3万円くらいしたので、諦めきれず😅


また綺麗に戻りました!


あーーー何かの顔だと思っていたのが、ワイングラスの上にニコちゃんがいたんですね!


気づかないうちに、破れて、気づかないまま破棄しなくてよかったなー😅💦




今日はツナサンド!新玉ねぎ入り!


バターに見えるのは手作りギーですよ!簡単に作れるし、体に良いし、美味しいので!


2回目ももちろん作ります!





昨日夜上原さくらちゃんとラインしていて、さくらちゃんが初めてちゃんと見る韓国ドラマ↓

をおすすめしたんですが、感想が面白すぎて、夜中に声出し爆笑してました!


出てくるみんなが可愛がってるぬいぐるみのボムドン可愛くない?と言ったら、もう名前がボムドンとかさーおいどんじゃないんだからって、もう名前でつっかかるのよーって🤣🤣🤣


そんな細かいツッコミしてたら進まないし、感動もないでしょーと言うんだけど、ここまできたら見届けるって🤣



あっ二人が揃って意見あったのが、あの筋肉マッチョを見せるシャワーシーン、あれ私たちにはなくてもいーねって🤣

韓ドラ必ず、あれた主人公男子が、このどうしようもない思いをどこにぶつければっと悶々とシャワーを浴びてるシーンありますよね!


鍛え抜かれた体。


俳優さんがあの筋肉のボディを保っているのは、そうでないとカッコ悪いんでしょうかね?

おばさん目線で申し訳ない😅🙇‍♀️



今はやっと見つけてもう一度見たかった↓こちら見てますが、どうしてもYouTubeのクーピーチャンネルのほうを優先してしまって!🤣


穴井夕子のmy Pick



コメントにクーピーチャンネル見てるかた何人かいましたね!🤣

あと半分くらいで身終えてしまうし、2回見返すYouTubeではないかもなので今から寂しいです。


クーピーさんやめないでー。YouTube


YouTubeでたくさんお金が入ってもコンビニ車中飯やめないでほしいです!


鹿児島に行った時に、スーパーで黒豚や黒毛牛を買っていたので、それは地元の食材もちろん見たかったので楽しく見れました!