承認されたらすぐに全部読ませていただいています!


↑何回言うんだよ😅



コメントご紹介は初めていただいた方々を少し優先して選んでお答えしています!下矢印



20歳差わあ!と言うことはみんなで下のお子さんを育てて、最高に可愛んでしょうねー!

羨ましいなー!私も40サイの時にもう一人と思ったのですが叶わずで😢

今いたら7才だーなんていつも想像しては後悔しています。ジュニアゴルファー応援も送り迎え大変でしょうが楽しんでください!❤️



下矢印



ひそかにありがとうございます🤣

うちの母もフェイラー 大好きなので、母の日など迷わずフェイラー から選べばよいので助かります!


傘、エプロン、スリッパ、バックいろいろプレゼントしていたら、もう今で充分やけんもういらないよって言われました🤣



下矢印



はい。はいー。はいー🙇‍♀️ありがとうございます。わかってはいるのですけど。家族ほったらかし🤣



下矢印



出ました!わたしもわざと選んでいるかもです!パパを好きと言ってくれるコメント🤣

本当ですか?

いつもパパにも転送するんですが、そんなに驚かないところがまた笑えます🤣

珍しいねーと言います🤣



下矢印



譲っていないんです!最近の子供はコタツやたたみじゃないからですかね?何かすらっと足がしてますよね!

私もよく娘に言います、ママもその足で制服着たかったって🤣


下矢印


教えていただきありがとうございます!リアルタイムは見れなかったんですけど、YouTubeで多分それらしいの見ました!

この中でどの子がタイプ?と寮生に聞いていくのだったかな?

いつもテレビの取材などが寮にいて、すごいなーと思います。

掃除当番などの仕組みが徹底してるようなので、寮もピカピカなようです!


下矢印



ありがとうございます!


下矢印



ごめんなさい!罵声に爆笑しました!

いつもそうなんですけど、ママ友達みんなと話していても、人のお家の話は面白くて、本人は本気で悩んでいても周りは面白くて!

逆もあり!

笑い合って、そんな深刻なことじゃないんだ!ってスッキリ出来ることってあります!


ついに子供部屋のドアが壊れたとか!

塾に行ってなくて公園にいた!

などなど。🤣



下矢印



高校のランクを下げて大学の推薦!それ本当ありですよね!私その仕組みなどがうまくわからないんですが、指定校推薦とか、ボランティアをやるとか、海外に一年行くとか、いくら聞いてもわからなくて、うまくレールが引けないのです。

レールを引いてこっちを走りなさいはしたくないけど、いろんなレールありますよって教えないといけないのかなーなんて悩みながら。


結局、英語だけはやって!😅しか。😅



下矢印



うちのよい出来事に嬉しいお知らせなんて書いてもらえて😭

明るく思いやりのある子には育ちましたが、家を散らかすのと私に優しくないのが欠点です🤣


穴井夕子のmy Pick