今ジムも行くか行かないか迷っているので、割とうちにいます!


国の決まりもハッキリと決まらないから、自分の判断でですよね。

決めるのも日々動くから難しいの理解します。



この際、足底筋膜炎をこれまた自分判断で、炎症なんだから安静にしたら治りやすいのか検証してみたいと思います!


完全に見すぎてYouTubeキャンピングカーのクーピーさんの口調!


クーピーさんの好きなところ、ベット作っていきまーすとか日によって言い方を変えないで、必ずそれではベット展開していきたいと思いますと決まり文句を言ってくれる😊

車中飯😊めっちゃ楽しみです😊どーもクーピーチャンネルです😊これも全部好き!


昨夜みた奥さんにお手紙読んだところ、私まで泣いていたーいつまにか!嫌なところ一つ言って一生それはしないからって奥さんに!クーピーさん😭😭😭


奥さんも可愛すぎて、お顔は隠してますが、どんなお顔でもこの声と性格なら好きにならない人いないのでは?


最高のご夫婦だと思います!


家族にもYouTube貼り付けて見てっ!

はまるから、ママ車軽キャンプカーに変えるから見てっと言ってますが、あまり乗り気じゃないみたい。

YouTube見てないからっだね。






家族しりとり、私が次だれだよってやってるので、4日目続いてます!どうしても息子が答えないからやめたいなら、やめたい、答えるなら答えるにしてほしい😢




昨日限定ブログ。

反響がよくて、なんだか不安になり息子に読んでもらって直しとか削除してとかあるか、確認してもらったら大丈夫だそうです!


もっと細かく書くなら本に出来るくらいあるんですけどね。



箱根駅伝出場の10人はどの学校の選手も輝けたり、思うようにいかなくて悔し涙したり、倒れて処置を受けたりと目に見えますが、それ以外のほとんどの選手にも一人一人に家族親戚、コーチ、友達、仲間がいて応援してくれたり、やめた方がいいと止められたり、いろんな葛藤のドラマが本1冊分はあると思います。


世に出なければ、それを聞かせて聞かせてとはならないから私のブログのように自分日記で終わるんですよね。世に出して大儲けにならないなら、出さない方がよいところも最近はありますしね。


でも今後に活かせれば自分の力になる!



息子は陸上終わったらしばらく、マックとミスタードーナツ交互に毎日食べる!アイスも!

それでやや太ってきて、やっぱり健康思考が身についてるわってなったら、健康のために軽く走って食事も戻すって言ってます。


まあ好きにしたらいーわね。😅


しかし頑張ってない娘の部屋からアイスやお菓子のゴミが出てくるのは本当に許せない。

これ一日一回の量と合わないよね?😡




穴井夕子のmy Pick