最近よくコメント紹介していたら何と一ヶ月遅れまでこれました!

二ヶ月遅れだと季節も変わってきて、せっかく質問もらっていたのに。となるので💦💦💦




ではーこちらから下矢印



頑張って出かけられましたか?こんな日もありますよね!

友達でも家派と出かけたい派にわかれますが、私は1日1回はスーパーでもよいので出たいです!😅

家事や事務が終わって綺麗になったところでソイラテを飲む、ベランダで音楽かけてゆっくりするっまでは好きなのですが、そこからずっと夜までダラダラが退屈なんですよねー😅



下矢印



娘さんと東京旅行楽しみですね!コロナ対策しながら楽しんでください!

原宿?渋谷?浅草?

ボンサンテもし来てくださるなら、わたしかけつけますー!予約今はしてもらった方がよいです!



下矢印



私もママ友達に教わってからずっとしていますが、お味噌汁に入れても味匂いしないので、大丈夫かと思います!

それで、ニンニクは最後誰かがうちは食べますが、栄養は染み出ているそうですよ!



下矢印



鉄玉がどれくらいの鉄分を補充してくれるかわからないのですが、南部鉄の急須でお茶を入れて飲むとか、鉄鍋で料理をするとかいろいろありますよね!

鉄剤は長期的に飲むとあまり良くないみたいなので、わたしはなるべく他の方法、鉄玉など積極的に使っています!

改善されると良いですね!献血大事ですよね!昔は体重が足りなく断られましたが、今はしっかりできます!👍



下矢印



大量りんごの時はぜひおすすめです!ハチミツとレモンとお水で煮込んで!❤️

余ったシロップは炭酸で割って飲むようにしています!甘味を足して!



下矢印



西川さんって本当多いですよね!息子が知り合いになってと話すると、私好きだよって💕私も好きです!歌も声もトークも!

今度コンサート行きたいな!



下矢印



北海道フェア行ったことあります!カニばかり食べてヒンシュクにならない程度にカニお目当てです!🤣

ビュッフェに行くたびに、もう一皿食べれたらなーと悔しくなりますが😅その分息子が倍食べてくれてます!

ビュッフェはお皿の中で混ざらないように細心の注意をしています!せっかくの料理が隣同士で混ざったら嫌で😅


下矢印



😍ブリジットはコロナ禍でしばらくパリに帰れてませんが、元気に100円ショップ、ニトリ、フライングタイガーに通って元気です🤣

前よりは控えてますが、マスクお茶してますよー!



下矢印



めちゃくちゃ詳しいですよね!田中くんアンカー似合うでしょうね!メンタルもバッチリだと思います!

いつも私も知らない情報かなり助かっています!ありがとうございます😊



下矢印



心にしみるコメントでしたので、皆さんにもシェアさせていただきます!



いつもみなさん、ありがとうございます😊



穴井夕子のmy Pick